

ページ飛ばして読む機能

FC2のブログを読んでいて、
次のページではなくて、
ちょっとページ飛ばして、
読みたい時があっても、
ページ飛ばせる機能が、
ついてないみたいなんだが、
ここは、ちょっと、
改良して欲しいんだが。
ページ飛ばせるように、
作り変える事は、
可能なのかもしれないが、
わざわざ、作り変える人は、
少数だろうし、始めから、
そういう機能が、ついていたら、
助かるんだが。            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muruinya15

Author:muruinya15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
